404 motivation not found | t_ishidaのブログ

12月/09

16

健康診断に行ってきた

30の齢になるまで、こういう健康診断らしい健康診断に来た事無かった(人間ドックみたいなのを気まぐれでやったのがあるけど)ので新鮮な経験だった。

とりあえず、やたらに混んでて、これ一人で待ち無しでやったら長く見積もっても30分かからないだろうなーっていうところを2時間半かけてやるマゾいイベントだなというのが感想。

だからと言って具体的な解決策も思い付かないので批判はしないけど。ただ、検査ごとの所要時間にバラつきがあるところを順番決めて逐次処理しているのを、柔軟に組み替えられれば、待ちを減らせるよねーとかは思った。思っただけで、職員の負担軽減とかについては考えていないから、そこをなんとかしないと対策にはならんから思っただけ。

昼食が付いてるんだけど、写真はそれ。普通に美味しくて、まずは満足。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< mixiって

ここのところの日常の垂れ流し >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud