404 motivation not found | t_ishidaのブログ

9月/07

27

Access -> Export他、色々様々自動化ツール

前回予告したソースのアップですが、

なんか添削するのも面倒なので、

チームに公開しちゃってるモジュールそのまんまコピっちゃいます。

文字サイズによっては、端っこが切れたりするかも知れないので、

適宜調整して読んだりコピーしてください。

お願い

 ・環境設定部はちゃんとやって下さい。

  環境設定がマズイと普通に実行時エラーとか出ます。

 

 ・これを使ってなんか起きても知りませんし、

  保障しませんし、謝りません。

  自己責任で使用してください。

 ・改良のアイデアは聞きますが、実現するかはやる気次第です。

 ・改変・再配布は自由にやって下さい。

  ただし、一文字でも変えて再配布したら、

  自分のソースにしてください。

 ・プログラムの内容と使い方についてはソースを読んで理解して下さい。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< SQL-Mode

ソース >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud