404 motivation not found | t_ishidaのブログ

4月/09

16

そんなあなたに勧めるxyzzyemacs | Blog.37to.net

自分になびかない女性を口説くのが好きなあなたへ

xyzzyはとっつきにくい。

まるで、「あんたはあたしと付き合うに値しない」と言われているようなものだ。

高飛車とも言われそうな女性を口説くのが好きなあなたは、きっとxyzzyのとりこになるだろう。 いくつもの難関を乗り越え、征服欲を満たしたいあなたにはきっとぴったりだ。

しかしながらxyzzyというエディタを口説き落としたと思っても、さらなる新しい発見がある。 そうした内に浮気を考える事もなく、その魅力に魅了されるはずである。

エディタを使っているのではなく、使わされているのである。

引用元: そんなあなたに勧めるxyzzyemacs | Blog.37to.net.

上手い事言うもんだねぇ~。xyzzyを使いつつ倦怠期な僕には、あの頃の情熱を思い起こさせてくれる名文。xyzzyな人も、xyzzyに興味のある人もお勧めのエントリ。
Windowsじゃなくても良いよなぁとは思いつつも、仕事でWindowsをしぶしぶ使っている理由がxyzzy。ネットワーク上のファイルの編集には端末からEmacsを使っていますがね。恋人はxyzzy、仕事上のパートナーがEmacsって感じです。さらに言うと、お母さんがxKeymacs。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< Firefoxのメモリ食いを小食にする (うむらうす)

プログラマ~の手紙 >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud