404 motivation not found | t_ishidaのブログ

4月/09

15

Google Calendar

会社ではGoogle Apps、個人では自分のアカウントでGoogle Calendarとか使う事になってる人も多いのではないかと思います。管理が煩雑になってきて、「ウザいなぁ・・・一つのカレンダーでまとめて使いたいんだけど」・・・・みたいなジレンマを抱えているのではないでしょうか?すくなくとも僕はそうです。

Sunbird

昔試した時には、どうもグダグダだったのですが、今日触ってみたら、だいぶいい感じになっていました。これなら使えそうです。複数アカウントを使わない人でも、デスクトップクライアントからGoogle Calendarを管理出来るのは、なかなか便利ですよ。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< プログラマ~の手紙

Running PHP on Google App Engine – PHP Classes blog – PHP Classes >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud