404 motivation not found | t_ishidaのブログ

1月/09

28

今読んでる本

この辺を読んでます。

採用されているダイアグラムがキモくて、どうかな・・・・って感じで、途中まで読んで後回しにしてます。テーマとしては「JavaScriptって良い言語だけどキモい設計も多いから、良い部分だけを使って気持ち良いコード書こうぜ」です。

PHP サイバーテロの技法。これは読めば読む程面白いです。読み終わったら、これで一本エントリ書くのでお待ちを。ぺちぱーな人は、待たないで注文しても良いかも。

これは扱ってるレベルがそこそこですが、アプローチも分かりやすさも群を抜いていると思います。マンガで分かるとかよりも分かりやすいです。何冊か、この手の本を読んでも身につかない部分が有った自分としては、かなりの補強になりました。この本でも、まだ分かりづらい部分は当然有る(正規分布の話は特に、何度も読み直したし)のですが、この手の本ではダントツでおすすめです。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< zeroclipboard

究極のWordPress Theme >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud