404 motivation not found | t_ishidaのブログ

12月/07

26

北志賀竜王

初すべり

北志賀竜王に、行って初すべりしてました。

写真は色々撮ったんだけど、サイズ変更したり色々しないと

アップ出来ないので、そのうちと言う事で。

滑走記録

  • 22日
    • 曇り
    • バレーエリア中心に滑走。
    • 圧雪
  • 23日
    • 晴れ
    • バレーエリア、スカイランドエリアを滑走
    • 圧雪シャブシャブ
  • 24日
    • バレーエリア、スカイランドエリアを滑走
    • 非圧雪♪雪に埋もれながら満喫

感想

雪は、12月とは思えないくらい良かったです。

人が初すべり期間にも関わらず、意外と混んでたかな?

板のメンテが間に合わずにレンタルを借りたんだけど、

ビンディングが余りに酷かった。

また、板自身もワックスは丁寧に塗りこんであったけど、

スクレイピングが足りなくてダマが残っている箇所が有り

時々引っかかったりしてた。

レンタルは酷いと分かっていても、やっぱり残念。

今年は寒いので、スノボが楽しそうだ^^

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< MyMiniCity

PHPと言う言語に過去、数回触れた事がある。 >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud