404 motivation not found | t_ishidaのブログ

11月/07

12

手前味噌?

なんか理系の女の子取り扱い説明書と言うのを、

はてブで見つけた。

http://d.hatena.ne.jp/gomi-box/20071109/1194613291

僕の彼女は理系女だ。

今まで付き合った人すべて理系女だったけど、

ぶっちゃけ、元記事に出てくるような理系女は見たこと無い。

今の彼女はすごく美人か?と聞かれたら、

人によっては異論は有るかも知れないが、

総じてちょっとは美人って事になるんだと思う。

割と女を頑張ってるほうだと思う。

取分け、今の彼女(修士1年)は、

優秀なGeek(R,C++,LISP,Rubyを駆使して統計を専攻している)だが、

他の点では、すべてイマドキの女の子をやっている。

っていうか、むしろスイーツ脳過ぎて苦労させられているが・・・

僕の少ない経験からすると、そのエントリーは、

頑張れていない自分を理系女のステレオタイプに当てはめて、

安心しようとしているように見える。

まあ、反論として見た時、

この文章は果てしなく論理的ではないが・・・

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< どう書く?

贅沢な土日(笑) >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud