404 motivation not found | t_ishidaのブログ

10月/07

30

自分でも何がしたいのか分からなくなってきた(^^;

今の現場を離れたらxyzzyに戻って使わなくなるくせに、

サクラエディタのマクロを暇を見つけては作っている。

しかもニーズが有るのかどうかも分からない類の、

謎なマクロなのに公開し続けている。

ただ、少なくとも、こうやって走り続けるのは楽しくて、

何がそうさせてくれるのか分からないが、

こうやって走らせてくれるのであれば、

走っておく事にする。

sql-mode 【近日更新予定】

レコードカウントが上手く取れなかったバグを修正

っていうか、ちょこっと弄ったら普通に動いた。

理由は、WScript.Shell.Popupが動いていない。

であった。

実は、DAOのレコードカウントは何も悪くなかった。

初歩的というか、愚かと言うか、

でも、ハマる時なんてそんなもん。

onelinememo【近日更新予定】

  • 一斉編集機能が、全く動かないバグを修正。実は、詳しく語るのも恥ずかしい理由で発生している、
  • ファイルブラウザ機能を追加
  • これは実現するか分からないけど、検索の複合条件指定可能にする予定。

rss-mode【近日公開予定】

サクラエディタの中で、RSSを読む機能。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< 次の投稿へ

SQL-mode【更新】 >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud