404 motivation not found | t_ishidaのブログ

2月/10

10

ソフトバンクのスピード感

ホワイトプランに障害者割引が適用されるようになりましたね。

tumblrで流れて来たネタなのですが、
これ孫さんがTwitter上で障害者の方から提案されて即日即決したという経緯が有るようです。

Twitterの使い方としてどうなの?とかは思いますが、このスピード感はスゴい。

Twitterを大部屋チャットの扱いにしてしまった現状と、孫さんの思考スピード、softbankの柔軟な体制がなし得た奇跡と言えるでしょう。

現状のTwitterの一つの側面としてブロードキャストするメディアではなくone2one2anyのメッセージングハブ。そしてメディアとしての再利用が効くなにかというのが見えました。

one2oneを根気良く取り組んで、そこで起こした奇跡がanyにログとしてリーチするという可能性はスゴい。狙ってやれるものではないけど。

Share and Enjoy:
  • Digg
  • del.icio.us
  • Google Bookmarks
  • Tumblr
  • email
  • Facebook
  • FriendFeed

RSS Feed

コメントはまだありません。

Leave a comment!

<< 今日の昼飯

今日の昼飯 >>

Find it!

Theme Design by devolux.org

Tag Cloud